Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

true tears一気に

昨日の飲み会は楽しかったな~。

メンバーが4年生だけで、普段なかなか来れないようなやつとも

飲めてすごく新鮮だった。

ちなみに俺が飲んだのは

生→焼酎→カシスオレンジ→カルーアミルク→日本酒(熱燗)→柚子サワー

多分メンバーで一番飲んだと思われ。

2時間飲み放題だもん、仕方ないね。

俺は両親の影響からか酒が強く、顔も全然赤くならないらしいので、結構平気。二日酔いとかも無し!

しかし、すごいチャンポンだこれww

でもってタイトル通り、今日で「true tears」一気に見た。

おもしろかった~。ロケ地が地元ってこともあって見たことあるところもチラホラww

想像していたEDと全然違ってたし。

機会があれば聖地巡礼に行きたいな~

視聴後には観たくなったのでこれも。

シラカワP

さ~て、D.Cするか~

「あの~、MADは・・・」

( ゚д゚)