Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

明日は

けよりなMCまであと1日!!つまり明日が発売日!!

巷ではフラゲとか何とかでもう手に入れた方がいるようですが、マジ自重しとけ^^

こちとら田舎だから発売日きっかしじゃないと発売しねーんだよ、このやろー

とか愚痴を言っても仕方ないし、しかも明日は飲み会、来月頭は実家に帰るのでPCに触れないときてるので、本格的に始めれるのは1週間後くらいで、加えてバイオ5を既に手に入れている(であろう)状況。

これはいろんな意味で大変になりそうな予感!

そういえばウチの学校の卒業式は来月23日らしいです。

今日知りました。

どうでもいいですね、はいw

そういうことで、明日は朝一でけよりな+α買ってくるので早めに寝ますかね。