Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

豚は死ね!

やっぱり「ルカ」と言えば「ルカ=ブライト」ですよね~www

こんばんわ。ミアキスです。

本日も少しながらルカ巡り。またの名を巡りルカ。

今日のいちばんのお気に入りはこれ。

俺はボカロ界隈に疎いので、調教のレベルがどうのこうのは分かんないのですが、

すごくいい歌です!

サビの転調は初めて聴いたときは鳥肌でした。

今後も少しずつでもいいから回っていきたいな~。

で、こっちも紹介。

2月はとにかく夜明けな!

この動画内だと、夜明けな1本かな~?あとは様子見で。

何せ2月はアイマスSPとスタオーが出るからただでさえ出費がかさむので

エロゲが夜明けな1本で済むのなら大助かり。

というか、

さくらさくらっていつの間に3月発売になってたの??www

ここでエロゲが全く分からない方のための一目で分かる、さくらさくら延期の軌跡(笑)

さくらさくら 初回版 (ハイクオソフト) 2007/冬予定 → 今冬予定

さくらさくら 初回版 (ハイクオソフト) 今冬予定  → 2008/04/25

さくらさくら 初回版 (ハイクオソフト) 2008/04/25 → 2008/06/27

さくらさくら 初回版 (ハイクオソフト) 2008/06/27 → 2008/08/29

さくらさくら 初回版 (ハイクオソフト) 2008/08/29 → 2008/10/24

さくらさくら 初回版 (ハイクオソフト) 2008/10/24 → 2008/12/19

さくらさくら 初回版 (ハイクオソフト) 2008/12/19 → 2009/01/30

さくらさくら 初回版 (ハイクオソフト) 2008/01/30 → 2009/03/27←イマココ

これはひどいwwww

有名ゲーム(FFとかDQとか)だったら暴動が起きるぞwww

もういっそ09/04/25に出せよww(1周年的な意味で)

・・・動画は今日も進まずorz

休日は有効に使わないとね^^