Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

とある日のこと

24時間im@s終了後の俺の3日程

    

・日曜

とあるものを買いに電気屋へ  店員「届くまで1~2週間くらいかかりますねぇ~」

    ↓

帰宅後、カクテルの申し込みに行く

    ↓

俺「おまwww埋まるの早えぇぇwww」

    

・月曜

俺「24時間で疲れたし、注文した奴が届くまで動画は休みにしようかな??1~2週間くらいだしいい休養にはなるよね。」

・水曜(つまり今日)

電気屋の人「ご注文の品が届きましたので・・・」

    ↓

俺「ちょwwww待てやwwww」←イマココ

何?動画作れってか??ww