Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

いよいよ明日!!

みwなwぎwっwてwきwたw

明日明後日休みとっておいてヨカッタ~w

以下、#7見て気になった人向け。

詳しいことは全てが終わった後にゆっくり書きますので、ここでは簡単に。

先日天然Pから連絡があって、自分の作品がニコニコにおいて権利者問題に引っかかる

ものであり、UPすることができないということが分かりました。実際にニコニコに許可を

申請しているかまでは、俺は分からないのですが、そういうことだそうです。

自分の作品がどうのこうのとかより、それによって番組に穴をあけることのほうが心配でした。

運営委員会の方で何とか代案を立ててくれているようですし、俺も短い期間ながら一本代わりの作品をつくり、提出しました。後は何とかなることを祈るだけです。

関係者各所にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。