Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

番外編

MkP

あのね、みんなどたぷ~んに目が行きがちだけどね、くびれもいいよね。

あのキュッと引き締まったウエストラインがあるからこそ、より大きくて豊かな膨らみが際立つと思うんだ。それと膨らみだけじゃなくて、今回のミズギは前回のグラビアミズギより布が少ない(主に横側)からして、いわゆる「横チチ」というものもあって、より刺激が強くなっているよね。

あと最後の「恋バナお・わ・り イェイ♪」のところ。

あそこのお尻のラインね。あれもヤヴァイ。

理想的な「ボン・キュッ・ボン」だよね。

でね、おそらくあずささんはこういうことを意識しないでやってるんだよね。

普通のグラビアアイドルだと、視聴者を意識して胸を寄せたり揺らしたりするんだけど、

あずささんにはそういう意図とかは無くて、

無意識にやってると思うんだよね、天然な人だし。

「あら~そうでした~??」とか言って。

で、結局何が言いたいかと言うと・・・

ってこと。

そういうことです。