Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

さて

あずささん誕生日まであと2週間ちょいとなったわけだが・・・

正直まだ何にも手を付けてません!!w

・・・が作りたい曲やらは頭の中で決まってますので、あとは取り掛かるだけなんですが、いろいろ他にも作らなきゃいかんものがありましてね~・・・どうしたもんか。

とりあえず、当日は「数で勝負しようかな~」なんて考えてます。

きっとデ。ープPあたりとかは「一作入魂!」とかで力作をどか~んとうpしてくると思う。

だから俺は数で勝負!!

待ってろ!7月19日!!

そういや最近雑記ばっかだね。

まいっか。それがブログだからねw