Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

いよいよ!+少し動画紹介

明日配信ですね、DLC!!

個人的な感想を言っちゃうと、iの振り付けはちょっと微妙だったんですが、まぁ買っちゃうでしょう確実にwちなみに明日はバイトが夕方からキッチリ入ってるので、ジェバは無理。というかもうやらないと思うww

グラビアミズギ2いいですね~、エロクてw

某○ンガ○ールの人も「剥きやすそう・・・」とか言ってたので、きっと紳士な方々がなんかいろいろやってくれそうな悪寒。ちょ→楽しみ。

最近雑記ばかりのような気がするので、少し動画紹介とかしてみる

東洋人P

メチャメチャ凝ってるな~。

ご本人の華麗なヴォイスも聞けるよ!w

ミアキス的には、ゲームをやったということで、「Eternal Destiny」と「YOU」が

すごく印象に残ってるかな~?

遊太郎P

こwれwはwひwどwいw

この一言に尽きるね。

というかそれ以外どうコメントしろと?w