Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

気力が・・・

先日までの徹夜作業をやりとげて、今は動画を作ろうという気が起きず、

まったりしておりますw  ミアキスです。

いろいろと近況とか

↓↓

・10月P合作について

既に6名の10月デビューPからコメントという形でお言葉を頂いてます。

ただやはり皆様お忙しいようなので、のんびりやっていく予定です。

・・・というかやること確定なのか??w

確かアンケートという名義だったはずでわ・・・

・買ってきたもの

LACA-5777.jpg

「あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!『俺はFAのサントラを買おうと思っていたらいつのまにかこれをもってレジに並んでいた』 な、何を言っているのかわからねーと思うが(ry」

という感じでこっちを買ってきたんだ。

まだゲームやってもいないのにね!w

・24時間TV

公開まであと一週間・・・ですか。

今日CMの第4弾が公開予定だそうな。

wktkして待ちましょ~ね!

俺はバイトだけどorz