Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

興奮さめやらぬうちに・・・

というわけで皆さん、お疲れ様でした!!!

最後の2時間ほど力尽きて寝てしまいましたが、ほとんどを見ることができました。

正直言って頭が働いていませんwww

なので誤字脱字は大目にみてね!w

じゃあ・・・俺の枠のことですね。

前にも書いたとおり、俺の作った音楽枠の動画は、「未公開で権利者削除」という放送事故をやらかしてしまいましたw

作った奴ですが、別に変態紳士的な動画ではないです。念のため言っておくww

俺の枠が消える前の番組表見た方は分かると思いますが、

俺の動画は、某小○館の某バーローな感じのネタをとりいれたものでした。

しかしながら、アニメの映像を入れたことと、タイトルにアニメの名前そのものを入れてしまったことが良くなかったのか、今回のような事態になったわけです。

その旨を知ったのが水曜日の昼だったかな?

で、その時「何か別のもの作れませんか?」と天然Pに言われて作ったのがコレ。

↓↓

元々この曲でつくろうかな~とは思ってて、せっかくだしっていうので作りました。

事実上3日しかなく、急がなきゃいけないのにオールスターとか・・・

俺何やってんだ・・・orz

かなり駆け足で作ったので、ところどころ甘かったり、歌詞が見づらかったり、ダンスが使いまわしだったりとかしてますが、けっこういい感じの評価頂いたので、嬉しいです^^

ちなみにこの曲は「ラブひな」の曲なのですが・・・

この動画の俺のコメントで、「・・・いつかラブひな関連で何か作りたいと思います・・・」とか言っちゃってて、数時間後に実行してたり・・・

のヮの>わたしマーメイ

あと、今回権利者削除食らった奴ですが、お蔵入りです><

権利者削除の奴をニコにうpるわけにはいけないし、かといってzoomeとかに上げるほどのものでもないですし・・・

まぁこれは俺と主催者の天然Pのみぞ知る、ってことでwww

さて、そろそろ締めるかな・・・

天然Pが復活されて、その後、うちのブログに24時間TVのことでコメント残してくださったのが4月20日。そのころは「ほんの少しでもお手伝いできたら・・・」という軽い気持ちで参加表明しました。

そうしたらいつの間にか大事になっていたという不思議!!w

いろいろとキツイ時期もありましたが、終わってみればいい思い出ですね。

祭りの後のIRCのカオスっぷりは異常だったwww

でも普段あまり来られない方がたくさんいらっしゃって、かなり楽しかったです!

最後に、

企画者の天然Pはじめ、

運営委員会の皆さん、

24時間TVに関わった方々、

そして視聴者の皆さん・・・

楽しい時間をありがとう。

本当に素敵な時間でした。

一日中ニコマスとか、とても幸せでした。

こんな企画が成り立ってしまうニコマスが大好きで

す!!そして企画に携わったみんな、お疲れ様!

お前らが大好きだ~~~~!!!!!!

よし、寝るぞ!みんなも早く寝ろよ!!w(特に徹夜組)