Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

レコンキスタ/飛蘭

先日注文してた奴ですが、確かに届いてました!

で、買おうと思ったんだけど・・・

クレカが使えない・・・?( ゚д゚)

原因はどうやら先日分の支払いが出来ていなかったとの事・・・

というわけで来週までカード使えませんorz

まぁ家賃やら水道光熱費払ってるうえにDLCとか密林利用していて且つ金入れてなきゃこうなるわな・・・

そんなこんなで動画は作ってませんが、アイデアは練ってます。

一ヵ月後のあずささん誕生祭とか諸々の・・・ね。

てかあと一ヶ月かい!?w

時が経つのは早いですな~・・・

以下、話題のあいますそ~との結果

1 三浦あずさ

2 高槻やよい

3 釘宮理恵

4 たかはし智秋

5 萩原雪歩

6 今井麻美

7 天海春香

8 如月千早

8 音無小鳥

10 菊地真

11 中村繪里子

12 水瀬伊織

12 星井美希

12 高木順一朗

15 仁後真耶子

15 下田麻美

17 秋月律子

17 双海亜美

17 双海真美

20 若林直美

20 平田宏美

20 滝田樹里

20 徳丸完

24 長谷川明子

25 落合祐里香

まぁ一位は予想通り。二位も予想通り。三位は釘宮病。四位はJPY!(訳分からんw)

小鳥さん順位たけーww

あと亜美真美がちょっと低めなのは意外。

好きなんだけどね~。