Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

調査??

何かいっぱいコメントを頂いたので、

とりあえず調査っていうか、アンケートっていうか・・・

そんな感じのものをとりたいと思います。

先日11月デビューP同士の合作を紹介した際、

「これは10月デビューP合作フラグか!?」

などとうっかり書いてしまったものだから、何名かから、「やろうぜ!」

的なコメントもらいました。

そ こ で !

もしも、もしもですよ!?(←ここ重要)

「10月デビューP同士の合作をやるとしたら、参加しますか??」

というのがアンケートの内容です。

もっとも、俺自身何のアイデアもありませんし、そもそも俺が主催するのかも分かりませんが、一応言いだしっぺ(になるのか?w)だし、10月デビューPもまとめたし、ってことでアンケートしてみたいと思います。

対象:10月にアイマスMADデビューしたプロデューサーさん

期限:今のところ未定(人があつまるまで?)

で実施します。

「よっしゃ!やってやるぜぇぇ!!」という10月デビューPの方は、このエントリにコメント残してください。その際は、P名と連絡先(メアドでもブログでも)を書き、ネタバレ防止のため「非公開コメント」でお願いします。

上の記述どおり、何の考えも無い見切り発車甚だしい感がありますが、

まぁアンケートぐらいなら・・・いいよね?w

多くのプロデューサーさんが集まってくれたらもしかしたら実現するかもよ!?