Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

エロゲ&(近況+AE)

星 架 ま さ か の マ ス タ ー ア ッ プ ! 

いやもうホンットびっくりした!

実は上のやつを貼ろうと観に行ったらタグに書いてあって、HP観に行ったらホントにマスターアップしてたwww

イヤッッホォォォオオォオウ!!(AA略

買う!買うぞ!2月に前金払ってた俺の予約券が火をふくぜ!

あと気になるのは

恋と選挙とチョコレート(絵と主題歌素晴らしい。あと中の人)

・なないろ航路(UR@Nしか見えない)

・恋神(PULLTOPだし外れは無さそう。ハラダチャーン)

↑3つは周りの評価待ち。恋チョコはぶっちゃけ絵だけでも買いだと思うんだけど、体験版の評価が宜しくないので様子見に切り替えました。マジ慎重派。なないろ航路はメーカーもよく知らないし完全な様子見。ラブカミは人気投票1位が攻略できないましろ色現象が起こってるらしいから様子見。

いや、じつは金がないだけ

次はAEの話

約700PあるAE本もようやく残り僅かになってきた今日この頃です。

なんか3Dレイヤー辺りから楽しくなってきて、割とサクサク進んでます。そんなに難しいこともしてないしねw

この本を一通り終えたらAEだけで1作品仕上げたいな~と思ってます。で、それが3周年記念にでもなれば、という希望的観測。

何となくAEについて分かってきたような気がするけど、問題はこれをどうやって「動画に活かすか」なのよね。まぁそれに関しては今は深く考えないようにしておく。とりあえず基礎が大事。スラムダンクでもひたすら基礎やってたしね、あれと一緒。

とりあえず今はどんなに気が乗らなくても1日最低30分はAEいじってます。

エロゲは…また止まってるw

カンパネラやる予定だったのになぁw

FD出るからやっておこうよは思うんだけど。

その辺もおいおい、って感じで

あ~星架MAD作らないとな~w