Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

10月のいつもの

カクテルとか仕事とかにかまけてて更新できてなかったんだよなぁ…

なんといっても本命は恋空FD、半年長かった・・・

もう延期とかマジ勘弁な。

延期といえば、ぱれっと延期だそうで。

ワルキューレも延期まだかよー?(バンバン

割とムービーが良さげなものがいくつかあったけど

いつも通り様子見で。節約したいのでw

評価良さそうなら買うけど。

実はカクテル終わるまでエロゲ封印してたので、その反動・・・でも無いけど

ちょっとずつやってます。

今やってるのは「SHUFFLE!Essence+」ってやつです。

現在デイジールート中盤なので、もうちょっとでフルコンプします。

今月はPデビュー4周年の月でもあるので動画も作りたいとは思いつつも、

とりあえず今は積みゲー崩しに集中、ということで