Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

6月のいつもの

まずはコメ返信から

>東洋人P

Essence+高いのよ~値段がw

もうちょっと値下がりしてくれないと・・・

YOUも新作作っちゃいなYO!

購入確定は恋空FDとリライト(エロゲじゃないけど)

恋空FDに延期コメが多いのは本家が半年ぐらい延期したからか?

リライトも一応予約はしてるけど、Keyだし再延期も・・・無くはないな。

気になるところではすきま桜とHHG。

PeasSoftは中の人は豪華だけど、シナリオががが・・・ツンデレはひどかったw

CUFFSは新作の前に庭を完成させてくださいオナシャス!

飴さんはとっとと新作作りなさい。いつまでもあねしよとつよきすばっかりじゃない!

ホントは気になる奴も購入したいんですが、7月のアイマスライブ大阪が当選しまして、

なるべくここ2ヶ月は浪費を避けたいのです。

ちょうど動画も作ってるし、積みゲーを崩したりもできるしいい機会かなと。

そう言いながらも気づいたら増えてたりするんだけどねww

今は早く動画を完成させたい気持ちでいっぱいな僕です