Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

エルシャダイが欲しいかも知れない

なんか、他のニコマスPの方が動画を非表示にしたり引退を表明したりしてて、そういう影響からかここ数日はいつもより訪問者が多かったりしてます。

で、僕の今後のスタンスを書いておきます。

「別に興味ねーよ」って方は適当にまわれ右してくだしあ

えっと、結論からいうと

ニコマスPを引退するつもりはありませんし動画を非表示にするつもりもないです

最近やっとAEいじりが楽しくなってきたし、何より今僕が引退しても動画消しても誰も得しないしw

どうせなら、「ミアキスP引退して寂しいな」と言われるぐらいまでになりたいじゃない!

それに僕が引退するとしたらそれは「アイマスに飽きたら」だと思うので、今のところそれはないので。

まぁとにかく。

これからもニコマス界の片隅で細々活動していきますよ、ってな感じで。

さ~て、3周年どうしよう?w