Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

12月のいつもの

年末ということで、なのかは分からないけど、結構大手が続々新作出してる印象。

皆の本命としてはニトロとかゆずとかなのかな~?後は発売すれば型月もか。

角砂糖はOPムービーが好き。地味にWHEELも楽しみ。

紫は、今回シナリオが星空のメモリアの人らしいので期待できそう?

そしてサーカス。今年もまたお前か

僕は今月も様子見です。

別に慎重になってる訳ではないです。お金が無いだけですorz

こんなになるんだったら恋チョコ買っておくんだった!

でも1月のアイマスライブまでは我慢我慢…