Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

そういえば

いつものやつを紹介するの忘れてたwwもう月末だよwww

気になってたのはすきま桜とうその都会なんだけど延期してしまったしなぁ・・・

あと超魔汁(タイトル的な意味で)

おっぱいエクスプローラーはおっぱいなのでおっぱいだと思います。

来月はHHGと恋空FDかな?

どみるは「前後ぉぉぉぉん」をやらかしたとはいえ、原画がミヤスリサなので買うと思う。

恋空FDはほぼ確定。( ゚∀゚)o彡ゆきち!ゆきち!

報告が遅れましたが、ユースティア終わりました。10日ぐらい前に。

ラストのED、僕はアリだとは思うんですが、「いらなかった」という意見も分かる。

リシアルートの終わりの方がよっぽど綺麗。

あんま関係ないですが、リシアの中の人、某Pが言うまで分かりませんでした。

そう思って聞くと確かにわt中の人でしたが、口調のせいなのかそこまではっきりとは

認識できなかったです。(星架の方がよっぽど分かりやすかった・・・)

しかし、8月にしては珍しく終始シリアスだったねぇ・・・救いは無いんですか!?

メルトがあまりにも不憫なので、FDで活躍を・・・とか考えたんですが、

FD出すには色々難しいよなぁと思ったりしました。

とまぁいろいろ言いましたが、個人的には面白かったです。眠くもなかったしね!

僕がどちらかというとシリアスな奴が苦手であんまりやってこなかったので

新鮮でもありましたし。

ちなみに現在は中古セールで安く買ったSHUFFLEをプレイ中でございます