Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

そんな発売日で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない(年を越さなかったので)

そんな訳で、来週の土日は休みが貰えました。

ちゃんと発売すればガッツリやりたいですね。大事なことなので強調しました。手元に届くまでは信じないぞ!

さて、前回のエントリであと僅かとなっていたAEチュートリアル本ですが、どうにか一通り終えることが出来ました。途中グダグダしてしまったけど、とりあえず1周できて良かった良かった。この本は基礎的なことが詰まってるので、これからもやっていく予定。それと並行してより実践的な本を使ってさらにAEを習得していきます。俺は本気だぜフッフッフッ…プラグインも買ったし

というわけで、予定としてはまず【星架MAD】これを終わらす。

その後は、自作をリメイクするか前々からやりたかった曲に手を出すかのどちらか。

あくまで予定(キリッ

並行してエロゲもしたいんだよぉ~(切実