Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

買う予定は特になかったりするんだけど

とりあえずいつもの。

Twitterでこの動画を作ってる作者さんをフォローしたから補足が早くなったよ、やったねたえちゃん!

すごく気になるのは延期した『なないろ航路』と『失われた未来を求めて

C:Driveのやつは気になるけど作業になりそう…そしてらぶデスはどこへ向かうのだろう?

今回はやたらモザイクさんが仕事し過ぎだけど、そりゃあティンカーベルとか出してれば(ry

それより12月ヤバイね。ちょ→ヤバイ。

LumpとかRococoとかゆずとか紫とか気になる作品目白押し。葉っぱは知らん

しかし1月のアイマスライブに向けて極力出費は抑えたいのでどうしても欲しいもの以外は買わないつもり。

その代わりライブ終わったら買い漁るよ!(ぉぃ

あと近所のゲーム屋に恋チョコ売ってないんですけど…どういうことなの

これはやっぱり杜若桔梗さんのおかげですかね?(棒読み)