Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

作り始めたよ!

や~~~~っと作り始めましたよ、ええ。新作です。

今は仮組み終わって、実際の素材でダンスを大体組み終わったところ。

後は今のままだと動きに乏しいのと微妙にダンス合ってないところがあるので

それをごまかしたりするためのカット割り&カメラ。

そこからAEに持って行って簡単なエフェクト&色調補正ってところかしら?

進捗で言うと3~4割って感じ。ダンスがおおよそ決まったので進み自体は悪くないと思われ。

ただ自分の動画でAE使うのがほぼ初めてなのでそこで時間とられる可能性大。

さらに、アイマス2でMAD作るのも初めてなのでまだまだ素材取りにも慣れてない。

さらにさらに、動画作るのも久しぶりなのでいろいろ忘れて(ry

まぁ別に焦ることは無いんだけどw

しっかし2素材は綺麗だね。

無印とかL4Uにあった「くすみ」みたいのがあんまり目立たない。

それにモデルが進化してるのでかわいい!

今月中のうpはさすがに厳しいので、来週の週末ぐらいを目標に頑張ります。

なにぶん合作とかイベント以外で動画あげるのひっさしぶりでして、

リハビリがてらの簡単な動画なので、

過度な期待は禁物ですよ、禁物☆