Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

おちごと

まだ就業して1週間も経ってないですが、それなりにやってます。

前の職場より格段に明るいので(社員とか店の雰囲気が)すごくやりやすい。

1日中机に座ってるわけでもないので、それも俺に合ってるかな、と。

販売業なので土日に休みが無いのが痛いといえば痛いんですが、平日休みの方が買い物の時人が少なかったりとか考えると平日の方がいいよな~と思ってます。

動画ですが、割かし進んでます。

現在ダンスシンクロはアウトロ以外だいたい埋まって、あとは演出なりカメラなり色調なり細かいところの調整でしょうか。

そんなに凝ったことが出来ない分、カメラとか色をいじって視聴者が飽きないような工夫をしたい。

AEは色調いじったり、ちょっとしたエフェクト乗っけたりする時に使う予定。

予定は土日うpなんだけど、土日が仕事なのでどうなるか・・・?

遅くても月曜には出したい。

まぁあんまり期待せずにお待ちくだしあ