Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

矢印→

前回プレイ中だったSHUFFLEフルコンプしました。

3日ぐらいだったかな?結構あっさり終わった感じ。

元々は数年前にコンシューマ版のSHUFFLEを既にプレイしていた経緯も

あって、大筋のストーリーは大体わかってたので、特に新鮮味もなく。

しかし、こんなにシナリオ薄かったかな~というのが正直な感想w

ユースティアやった後だったから尚更かもしれないけど。

「ご都合主義満載のキャラゲー」ってとこでしょうか?嫌いではないけど。

アニメでは「空鍋」として有名ですが、原作には一切そういう描写は無いので悪しからず。

個人的にはコンシューマ版の方が好きかな?カレハ先輩や麻弓攻略できるし

シアとキキョウで違うEDがあるし。(PC版は申し訳程度のエロって感じだし)

次は何を攻略しようか、それとも動画つくろうかで悩み中。

今けっこう積みゲー崩しのやる気があるので今のうちにやっておきたい反面

あずささん誕生祭まで残り2ヶ月を切っている現状としてはそろそろ

手を出しておきたいとこではあったりもするわけで・・・

さ~て、どうしたものか・・・