Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

動画解説と御礼

というわけで、無事(?)誕生日が終わりましたんでもろもろ書こうかなと。

この曲はもともとACMで作る予定で仮組みをちょっとやった程度で放置していたのを急遽誕生祭用に作ったものです。本当はあずささんのストーリーを絡めたりとかいろいろ考えていたんですが、リアルの方がバタバタしてて・・・まぁ言い訳でしかないんですがw

そんなこんなで制作期間は約1ヶ月弱。

あまりこだわったことが出来なかったどころか、やっつけ感が出まくりの作品に・・・

唯一の収穫と言えば色を弄れたことと、AEのテキスト導入できたことぐらいかな?

来年は・・・来年こそは・・・!

それと、この動画にポイント突っ込んでくれた某ふらうの人、ありがとうw

その他、TwitterIRCmixiなどで誕生日おめでとうと言ってくださった皆さん、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

あれだけたくさんの方におめでとう言ってもらったのは初めてかもしれないw

次回作は・・・実はちょっと頭に構想があったりしますw

またいつになるか分かりませんけど、気長に待ってくだしあ。

そんなわけで、23歳(※本当です)になったミアキスPにそこそこご期待くださいm(_ _)m