Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

えっ何この新作ラッシュは(驚愕

MCFP

怒首領蜂P

わたまきさんP

ぎょP

PV系がたくさん出てくるのは嬉しんだけど、

自分の新作と被るのはすっげー複雑・・・w

大して伸びるとは思ってないんで、まぁなんでもいいですけれど(強がり)

解説としては、あんまり大したことはしてないです。いつも通りですねw

アイマス2のカメラが手探りで、被写界深度意識したりとかカメラ動かしたりとか

出来なくて少々単調になったかな~というのは反省点。

後今回はAE使いました!使ったよ!!

と言っても随所でTwitch使ったのと、最後に色調補正したぐらいしか使ってないけどw

今作は実験とリハビリ的な側面が強かったので、適当なところで区切りつけて

あげちゃいました。(その割に時間かかったけどねw)

久しぶりに自垢であげるのは緊張しますねw

Twitterでも多くの方に見ていただいたりとか、

宣伝までしてくださった方もいらっしゃって・・・恐縮です。

今作で多少なりともいろいろ思い出したので、次回作もあまり間をあけずに

出したいな~と思ってます。

予定としては、あずささん誕生祭は作るのが確定してるので、それを約1ヶ月作っていくか

それとも別の曲で作るかでちょっと迷い中。

なるべくならあずさ誕までにもう1作~とは思ってるんですが、

こればっかりは・・・ねぇw

イデアが降りてくるの待ちですかね?

まぁそんなこんなでやっと重い腰をあげましたんで、

これからもひとつよろしくお願いしますってことで。

エロゲも・・・やんないとなぁ・・・