Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

デビュー3周年!

本日10月12日をもちまして、ニコマスPデビュー3周年を迎えました。

いや~、3年とかすごいですね。いろいろとw

正直な話、まさかここまで続くとは思ってませんでした、ニコマスも自分自身もw

元から多少飽きっぽい性格なので、すぐに辞めちゃうんだろうな~って思ってましたけど、アイマスに関わっていくうちになんやかんやでここまで来てました。

沢山の方からお祝い頂きました。ありがとうございます。多謝

去年、一昨年はこの時期に合作やらなんやらやってたので割とバタバタしてたんですが、今年は何も無くまったりしてます。残念ながら動画はこれっぽっちも作ってない(AEいじってばっか)んですが、今月中に何とか1作品あげられたらな~という希望を抱いてます。あくまで「希望」なので、悪しからず

そんな感じで、今後とも宜しくお願い致します