Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2011年上半期20選

はいさ~い!

今回も参加しますよっと。

基本レギュレーション

・対象は2011年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品

・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開

・1Pにつき1作品

※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

詳細はこ↑こ↓

それではいってみよ~

1.かよーP

元OPの再現度がヤバイ

ゲームはやったことないです

2.蜂矢氏

こういうのを「センス」って言うんだろうな~と

3.**P(eitei氏)

ET兄貴はINM@Sクラスタの鑑

4.うしわかP

ダンスのチョイスとか色調とか云々もあるけど

アイドルがすごくかわいく映ってる

5.よりみちP

「The シンクロ!」って感じですね

6.シラカワP

元のchangesが好きなのと、

アイマス2の雪歩」を絡めたストーリー性が素晴らしい

7.ゆき☆P

謎の技術

マジでどうやってるんだろ・・・?

8.under79氏

EDの涙を挟むのは卑怯(いい意味で)

9.やまねこ氏

謎の技術2

表情までしっかり再現してあるのがすごい

10.メカP

また君か、嬉しいなぁ

11.いおりんがかわいすぎて(ryな皆様

今回の合作枠

いおりんは中の人繋がりで曲が多くていいよね

個人的にはツンデレーション一番好き。単品希望(チラッ

12.影彦P

上半期ニコマスで一番見たんじゃないだろうか?

そのぐらいお気に入り

もっと伸びるべき

13.ATP

ニコマスよいとこ一度はおいで

14.クロダ氏

おっぱいに関する考察ももちろん素晴らしいのですが

それ以上に文章がうまい

15.MED氏

歌詞に違和感がなさすぎるんだよね

それ一番言われてるから

16.神風P

選ばざるを得なかった

ダンスとカメラだけで6分弱をもたせてしまう

脱帽です

17.ぽP

こんな発想あってたまるか

でもまさかこれが実写化への布石だったとは・・・(違

18.なかなP

なぜ再生数がこれぐらいで止まってるのか・・・

さらに伸びるべき

19.RidgerP

すごいことを違和感なく見せるってのは難しいんだけど

それをいとも簡単にやってのける

そこにシビれる!あこがれるゥ!

20.けるまP

なんでこんなにも違和感なく実写と合わせられるんだろう?

サムネ1選

このやよいがかわいすぎる

マイリストも載せておきます

以上でございます。

いつものことですが、僕に文章力がないせいで

うまく作品の良さを表現出来ていなくて申し訳ないです

まぁそこは実際に動画を見てください、全部素晴らしい作品なので

2011年上半期は結局1作品しか出せませんでした。

ですが下半期はあずささん誕生祭もあるんで、たくさん動画作っていきたいですね