Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2013年上半期ニコマス20選

また今回も懲りずに参戦です。

基本レギュレーション

・対象は2013年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス動画

・自身のセレクトを20作品以内でブログ・ブロマガ・マイリストなどで公開

・1Pにつき1作品

※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

その他詳細はこちら→http://nicomas20sen.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

1.mizuchiP

衣装チェンジに目を奪われがちだけど、シンクロとカット割が素晴らしいと思うの

2.mknP

再生数3桁ぐらいの時に運良く発見して、絶対20選に入れようと決意した作品。

アップ多めでアイドルの可愛さを出しつつ、クインテットの中に上手にトリオのダンスを

挟んでる。発想はあっても中々難しいんだコレが

3.残影P

彼女に僕達の「声」が確かに届いたんだ

4.fukuyaP

春香はかわいいなあ!

春香はかわいいなあ!!

春香はかわいいなあ!!!

5.けまり部P

7周年ライブの感動と熱狂がここに!

8周年では一体どんな感動を届けてくれるのでしょうか、楽しみです

6.YOUKAP

アイマス×ももクロもっと流行らせコラ!

7.あとりえP

可愛すぎて死ねる

あとりえPは他にも良質なPVいっぱい出してるんでぜひご視聴ください

8.リンP

普通に女の子みたいでかわいいと思う

9.ぎょP

間奏のセリフにまでダンスを合わせてくるとはたまげたなぁ

楽しいは正義!

10.まないたねるねP

「普通の」女の子だからこそ、一層まぶしく輝くのだと思う

11.遠心力P

訴 訟 不 可 避 

12.けるまP

ありがとう、としか言えない

13.鏡花P

一人では出来ないこと

仲間となら出来ること

14.ダークP

アニマス総決算!

ダークPのメドレーもいいのあるんですが、こっちを選ばせていただきました

15.ヨルリヨヨンP

人力ボカロの新たな可能性を見た気がする

16.Tookata氏

音MAD枠

中毒性高し

17.ふりそでP

10年後20年後にアイマスが続いてるかは分からないけど、

10年後20年後もアイマスを好きでいたい

18.hitonariP

ああ^~ノンケになる^~

19.シーバスP

「さぁ、今日もプロデュースを始めましょう!」

20.艦長P

個別でブログにも書いたんですが、自分の作ろうと思ってた曲を

自分がやりたかったことをほとんど完璧にやってくれたので。

アイマス×ラブライブもっと流行らせコラ!

サムネ一選

腹囲91cmP

そらもうあずささんよ