Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

PSP欲しいな~

復帰作はどの楽曲にしようかな~と考えたり、

復帰作はやっぱあずささんかな~と考えたり、

そんなことをしていました。

あ、関係ないですが、ELISAさんのアルバム買ってきました。

いいですね~、彼女の曲は。

声も綺麗だし。

あとL4Dも買いました。amazonで。

試しにシングルモードでやったら「操作わかんねー!」「ゾンビこえー!」「FPS慣れねー!」

などで散々・・・orz

頑張って慣れたいです。

近々バイトも復帰予定だし、計画性を持った生活しないとなー。

ぶっちゃけ今、ニート生活なので^^

いかんですねー。だめですねー。

と言いつつ・・・

ニート生活楽しいです^^^^