Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

止まっていた時計が今動き出した?

近況報告というなの雑記。

明日(日付的には今日)、バイトに復帰します。

11月末を最後に行ってなかったので、延べ2ヶ月。ここまで間をおいたのは初めてだったり。

しかしながら、2月はSPとかスタオーとかで出費がかさむのでちょうど良かったし、何より暇ww

日雇いのバイトとかも考えたんだけど、やっぱり今のバイト先のほうが慣れてるからね。

このままだと自堕落な生活を送りそう(というか、既に送ってるw)今にドロップキック!!

多分、働いたりとかした方が生活にメリハリが出来ると思うんだ。

バイト行ってる時間をエンコの時間にしたりねw

それと、2月の9日には卒論の口述試験

・・・といっても30分しかないし、ぶっちゃけ書いて出せば単位もらえるだろうからそこまで気にはしてなかったりww

でも一応大学生活の集大成なので、しっかりせねば。

動画・・・もそのうち作る。

つーかPV4で作るの初めてだし、いろいろ初物が多いから、それなりに時間がかかれぅ~

まぁ、仕方ないね。