Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

20選の

動画来てます!

卓球P

僕の20選はこれでした→http://miakisp.blog121.fc2.com/blog-entry-359.html

僕は下半期は単独名義でひとつも作品あげれなかったので、

今年上半期は、この中には入れなくても、誰かに選んでいただけるようなもの作れたらなーと思ってます。

今はとりあえずProを久々に起動して、AEの本読んだりしながら学習中です。

作れなかった間に溜め込んでいたアイデアをなるべく形にしたいのと、

ソフトに慣れたいのと、

いろいろあってうpはまだ先になると思います。

でもアイデアがある程度頭の中にあるので、ハマれば早い・・・と思いますw

なので気長にお待ちを。

エロゲやってる場合じゃね~な~www