Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

告知動画

え~・・・

その~・・・

どこから突っ込んでいいのやら^^

ともあれ、人員募集用CMです。

言っておきますが、この中の登場人物が実際にこんなこと言ったわけではありませんのでw

それにしてもメンツが濃いなぁ~w

以下、ちょっと裏話

え~っと、何か俺が偉いみたいなポジションですが

全然偉くありませんw

集いではいつもペコペコしてますww

あと、タイトルクリックすると俺のアカウントで上がってるのが分かるかと思いますが、

これに関しては何てことは無くて、

作成者であるシーダPはプレミアではなく、いざニコにあげようと

したら「200人待ち」とか出たらしくて、

じゃあ、プレミア垢である俺が上げましょう~ってなっただけです。

ね、たいした理由無いでしょ?ww