Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

1月の購入予定

まず返信をば。

赤ペン先生

こちらこそ本年もよろしくお願い致します。

今年は自分自身で「幸せ」になれるようなあずささん動画作りたいな~なんてw

また何か面白そうなことあったら声かけてください

さて、話は変わって毎月恒例のやつですね

『延期枠』という、何だか不名誉なコメントが散見してますが、仕方ないね

気になってるのはドリクr…じゃなくてカスタムメイドとムコになれ!と王子くんかな?

カスタムメイドは本家ドリクラと発売日が1日違いということで(しかもどっちも延期してる)これは絶対にミエナイチカラが働いてますね。ムコと王子くんはぶっちゃけ絵に釣られてます。なので様子見の可能性高し。新春ライブで思ったほどお金使わなかったので、久しぶりに発売日に何か買ってやろうかと画策中。

それよりかのーぶる☆わーくす買ったほうがいいですかね?評判いいし。

しかしながら、近々液晶テレビを買おうかとも思ってるので、どうなることか…

まぁ積みゲーもあるしそっちの消化でもいい気はするんですけどw

動画は、作りたいし構想も頭にあるんだけど、時間がない…orz

ライブで燃え尽きたのか(?)体調も思わしくないです><

暖かくして早めに寝ちゃおうと思います。