Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

忘れないように

新作やら何やらで書くの忘れてた。

なので、今書いておく。

ブログ見てる皆さんにとってはあんま関係ないこと。

でも俺にとってはとても大事なこと・・・

先日18日(火)、バイト先の仲間と飲み会しました。

とある方の送別会も兼ねて。

大学生だし、卒業すればお別れ。

これはある意味当たり前のこと。今までもいっぱい辞めていったし。

ただ、今回送り出した人は、俺にとっては特別な人。

俺が今のバイト先に入った頃から面倒見てくれた人。

この人からは多くのこと吸収(?)した。

以下はこの先輩の影響で始めた物など

・サンホラや陰陽座聴くようになった

・ニコニコ見るようになった

・DVD焼けるようになった

・今のパソコン組んでくれた

・面白いアニメや漫画を勧めてくれた

etc・・・

まぁ上げればキリが無いんですがw

そして、

今こうしてアイマスMADが作れるのも実は彼のおかげ。

以前書いた「俺のルーツ」的なものの中でも度々登場していた「先輩」っていうのが何を隠そう彼のこと。何度も書いてるかもですが、彼がいなかったらミアキスPは生まれなかったです。これは断言できます。

彼がニコニコ動画を勧められなかったら・・・

彼から動画の作り方を学ばなかったら・・・

彼からDVDレコーダーでの素材集めを勧められなかったら・・・

そう考えると、彼こそミアキスP最大のルーツなのかもしれませんね。

と、数えられないくらいお世話になった方なので、お礼の一つでも言いたかったんですが、恥ずかしかったので出来ませんでしたwで、この文章はmixiでも書く予定でしたが、よく考えたらmixiにはご本人がいらっしゃるのでこれも出来ずww

なのでブログに書くことで落ち着きました。

彼は卒業しちゃいましたが、ミアキスPはまだ辞めないよ?

むしろこれからが本番っていう感じ??www

彼には作品で俺がPやってるっていうことをこれから伝えていければいいな~。

でも最近はアイマス見てないって言ってたっけww

まぁいいや。

たまにでいいから見て欲しいですね。俺の作品に限らず。

では最後に。

そんな彼に最大限の感謝の言葉を。

ありがとうございました!!!!