Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

チャンピオンシップ

ついに決勝です!!

im@s MAD Survival Championship Final of One Minute

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1682032

非常に迷いましたが、投票してきました。

細かいことは↓↓↓

今回は・・・2番に入れてきました。

最初に言っておきますが、僕は愚民では無いですwww

でも最終的に2番にしたのは、純粋に「見たい」と思ったからです。

構成とかは某Pそっくりで、衣装は某Pの代名詞を使っていて、ネタ系なのにしっかりとした作りになってるし、テンションあがるし・・・

ちなみに僕が予選で投票したのは、決勝で3つとも残っちゃってますwww

今回で言うと4,5,8がそれです。

なので正直ものすごい悩みました。

予選、準決勝と割とすんなり決めれたのだけど、今回はさすがに悩みました。

5~6週くらいはしたかな??

というかぶっちゃけ決めろとか酷ですよ

だって全部見たいもん!!

大会後の個別うpを期待せずにはいられない・・・