Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

MSC決勝

どれもこれも手が込んでました。いや~、マジで全部見たいねw

迷っててもしゃーないと思ったので、うp当日にさっさと投票済ませました。

ということで、ここで前回のセミファイナルでの私の投票内容をば。

Aブロック

投票・・・A-7

次点・・・A-3、5

公式補正・・・かな?

A-5が思ったよりネタ満載だったので迷ったんだけど

「公式曲頑張れ!」っていう気持ちが少し勝った。

A-3はけっこう好みだったんだけれど、若干引きが弱かったかな~。

もうちょっと続きが気になるようなネタが挟んであると、

投票したかもしれない。

あと、ちょ→個人的な感想を言うと、

エレクトロ・ワールドはマミタスさんとulaPのやつが鉄板。

Bブロック

投票・・・B-1

次点・・・B-5、6

初見のインパクトで、B-1。

あまり真新しい展開は無かったけれど、10秒予選の頃から入れてたのでw

B-5はもんげに翻弄されそうになったけれど、かっこよかった。

B-6は絵的にはネタっぽいんだけれど、世界観には独特のものがあって、すごく面白い。

決勝でずいぶん印象変わったし・・・優勝候補なんじゃないかな?

またまた個人的なお話。

B-2の丹下桜に関しては、えびPのやつが最強。見てない人は見にいってね!

B-7。これ、続きっていうより、作ったのが誰かスゲー楽しみww

Cブロック

投票・・・C-7

次点・・・C-2、3

投票理由はズバリ「続きの見たさ」

ミュージカルっぽい(?)前半から場面が転換して、「この先どうなるんだ?」

と思わせた。演出もカッコイイし。

同様に迷ったのがC-3。続きが見たいって意味では決して自分の中では

劣っていなかった。

C-2は30秒になって「いいな」と思えた作品。

Dブロック

投票・・・D-6

次点・・・D-1

やっぱり、ふいんき(←なぜか変換できない)いいな~と思った。

曲も雪歩に合っていて、

続きが見たいっていうより、全体の印象が良かったから投票って感じ。

D-1も、よく見るとすごい技術使ってたりするし・・・楽しいね。

敗者復活

投票・・・LoK-9(予選E-8)

敗者復活くらいは好きなキャラに~

と思って、手描きのあずささんのやつを。