Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

復活!!

某Pさんのブログ見てたら、嘘みたいな記述があった。

アイドルマスター 『Ark』 SoundHorizon

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1680931

レリヲP帰って来た~~~~~!!!!!

もう嬉しくて泣きそうに・・・

そして作品見て鳥になったwww

思えば僕が最初に見たMADってレリヲPの「夏祭り」だった。

アイマス動画だと「とかちラーメン」だったんだけど、MADでいうとそれが初だったし、それ以後はレリヲPの作品は必ず見てた。

だから、引退の話聞いたときはものすごいショックだった・・・

そしたら復活してるじゃないですか!!

しかもものすごい作品引っさげて!!

他の引退してしまったPさんもこんな感じでたま~に気が向いたときでいいから動画作ってくれないかな~?とか思ってみたりwww

で、僕の作品なんですが、あんまり進行状況は芳しくないです・・・orz

でも明日からは比較的時間作れそうなんで、一気にとばしていきたいと思います!!!