Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

MSCⅤ本戦投票メモ

投票したやつ全部本戦に残りました(白目)

今回も投票したもの+次点を自分用にメモ。

【Aブロック】

投票:A-7

次点:A-3、A-5

予選でも投票しましたが、本戦でもティアラに1票。

おそらくまだ最大の見せ場を隠し持ってると思うので、

続きが見たいです。

個人的にA-3は本選で化けた。まさかオールスターとは思わなかった。

【Bブロック】

投票:B-8

次点:B-1、B-2

予選で投票しませんでしたが、B-8で。

特別ミリオンライブが好きなわけでもないんですが、

本戦で公開された尺が「動画が上手くなってる」と感じたので。

B-1も本選で勢いが落ちてなかったので、非常に迷いました。

あとやっぱりB-4は成り済ましだと思います。

もし間違ってたら木の下に(ry

【Cブロック】

投票:C-4

次点:C-3、C-7

やっぱり竜宮小町がNo.1!

てっきり七彩ボタンとかその辺で来るのかな~と思ったらまさかのLOST。

しかもきっちり曲前で切るという特大の釣り針に釣られクマー

やっぱりC-7が本人みたいですね()

【敗者復活】

※予選の際に投票したので割愛します。

【総括】

ネタがごっそり無くなってガチが多く残った印象。

また本戦より先を見据えたものとそうでないものの差が出たかなぁとも思いました。

今回のMSCは圧倒的なインパクトを持った作品が無い反面、

各作品ごとの「色」が濃く出ているので、優勝の行方が本当に分かりません。

決勝で化ける可能性がありそうなものもいくつも残ってますので、

楽しみに決勝を待ちましょう。

終わりだよ~(●・▽・●)