Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

【MSC2019Re:】決勝投票メモ




そういえばTwitterではどの動画に入れたか言ってたけどこっちでは書いてなかったな~と思い出したので書き残し。








というわけで、F-11に投票しました。
次点でF-3、F-13辺りだったかな?悩みましたが、最後は直感で。

これまでの投票見ていただければ分かるんですが、僕この動画に予選本選と1票も入れてないんですよね。なんでこうなったか、ってのは自分でも上手く説明できないんですけど、

>視聴者の皆様は「優勝にふさわしい」と思った動画に投票をお願いします。

このコメント、ですかね?
予選本選決勝と「隙が無かったなぁ」という印象でした。
有無を言わさない動画の力というか、そういうのをビシバシ感じました。動画の雰囲気は全然真逆なんだけどw
「切り抜き凄い」とか「謎の技術」とか、そんなの関係なく単純に「動画として凄い」という風に視聴者に思わせるのが、実は結構難しいんです。

さて、本来なら他の決勝動画について一言ずつ添えたいなぁとか思ったんですが、愚痴とか悪口に発展しそうな予感もしたので、ここでは書かないことにします。
全部終わった後に総括として、いい点とか悪い点とか書くかもしれません。気が向いたら。

そんなわけで、結果を楽しみに待ちましょう。