Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

MSCⅤ決勝投票メモ

いよいよですね!

いつもながら申し訳程度の格納

投票:Final-2

次点:Final-1、Final-4

かなり悩みましたが、予選からずっと投票しているFinal-2に1票。

決勝でもまだ見せ場を隠し持っていると思われ、

MSCの大会趣旨である「もっと長く見たい」という規定に則り、投票させて頂きました。

今回の決勝は「決勝で大きく化けた」動画は無かったように感じましたが、

どの作品も丁寧に作られていた印象を受けました。

また、765ASはもちろん、ミリオンにシンデレラ、ドールにアニメ素材に上様(?)

と多彩な顔ぶれが並ぶ華やかな決勝戦となり、非常に楽しくまた悩ましい投票になりました。

どの動画が頂点に輝くのか、楽しみに待ちましょう。