Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

今週の週マス

やっぱり更新されてましたね・・・記録。

もう抜けないでしょう?

マジで凄すぎ・・・

今週は底’zがいっぱいランクに入ってて個人的には嬉しかったな~。

最近は描いてみた系とかも増えてきて、アイマスMADのジャンルも多様で飽きないです。

ただ、僕は絵心が皆無ですので、描いてみた系は無理ですけどねwww

さて、僕の方ですが、しばらくはMAD作りは控えるつもりです。(といっても今月末くらいまでですが)

なぜかって言うと、大学のコースの発表が近づいてきているからです。

それに向けて資料集めたりレジュメ作ったりしなきゃいけないので、今月いっぱいはMAD作れそうにないです。

美希の誕生日MAD作りたかったな~~~~(涙)

でも、自分にとっての山場はそこまでなので、そこさえ乗り切ればあとは1月末のテストまで特に何もないので、MAD制作に打ち込めそうなのです。いくつかアイデア浮かんでるので今作れないのは非常に残念なのですが・・・まぁしょうがないよね。卒業できなくなることの方が大問題だしwww