Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

自分の作品について

mixiよりもこっちの方が更新頻度がたか~~い!!

いろいろ自由にかけるしね~。

さて、今日は久々に自分の作品を見てきた。

これまで3作品作ったけど、自分が観るのは最初の2日間くらいで、あとはずっと放置してたんだけど、新しくコメントくれてる方とかいたみたいなので、見ることにしました。

コメント少ないながらも、お褒めの言葉もあってすごく嬉しかったです。

ただ、僕のMAD全般であったコメントが、

「これで高画質ならな~~」

みたいなもの。

確かに。

自分的にはそこそこ高画質になったかな~とか思っても、やっぱり他のPに比べると中画質程度になっちゃうんだよな~。

次回作までにはなんとかしたいな。