Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

今日で決まるのか!?

中日が王手をかけた日本シリーズ

どうなるんでしょうね??

今日の先発は山井ーダルビッシュらしい。

ピッチャーで言うとダルビッシュが上かな~とか思うけど、日ハム打線の湿りっぷりは半端じゃないからな~。

1,2,3番の打率が2割以下って・・・

とにかく日ハムは勝つしか後が無いし、中日としては地元で胴上げがしたいだろうし・・・

いったいどっちが勝つんでしょうね??今から楽しみです!!

・・・と思ったら富山じゃ地上波放送なし・・・

最悪だ!!!

ネットで速報見るだけにしときます。

【追記】

中日53年ぶり日本一おめでとう~

~~~!!!!

山井があそこまで完璧なピッチングするとは・・・

正直驚いた。びっくりだ!!

日ハムは最後まで打てなかったね・・・

来季に向けての課題だね。