Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

更新滞ってたので・・・

何か書かなきゃな~と思いつつ、何も書くことが無い・・・

そんな感じorz

発表に向けてそろそろ本腰入れていかなきゃな~と思うけど、

他のPさんのMAD観て、MAD作りたい衝動に駆られている自分がいたりしてwww

頭の中で次回作の構成は出来てるので、なおさら・・・

レジュメ作りの合間に素材だけでも集めておこうかな~~?

と最近思ってます。

理想としては、

12月上旬・・・4作目うp。

(12月中旬~24日までの間・・・5作目うp。)

12月24日・・・雪歩誕生祭用動画うp。

みたいな感じかな~~?あくまで「理想」だけど。

とにかくたくさんうpして実力磨かないとね。

作らなきゃうまくならないし。

アイマスMADが作れる」

この理由だけで発表が乗り切れそうです。