Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

「乃木坂春香の秘密」

518jKsx6-bL__AA240_.jpg

この間、コミックスが出ていたので買ってみた。

おもしろいんだけど・・・

何か足りないような気がするんだよな~。

やっぱりあれは小説の方が面白いように思う。

この作品に関して言うと、個人的にはストーリーよりもよく分からない例え(「瀬戸内海くらいの心の広さ」とか「真昼間に叩き起こされたフクロウみたいな声」とか・・・)の方が面白く思ってるし、コミックスだとそれがちと足りなかった・・・

もしアニメ化するんなら、ハルヒみたいに主人公の語りみたいなものを入れてほしいね。ホント、個人的な意見だけどさ。