Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

不安が拭えない・・・

そこそこキャラが育ったので、ようやく素材集めスタート。

久しぶりの作品だし気合はけっこう入ってます。

ただ・・・

発表のほうが・・・ね。

先生にメール送ったのに未だに返信が無い。

あと今日と明日しか無いのに~~!!!

まぁこんな文句ここで言っててもしょうがない訳で・・・

発表は・・・何とかなるだろう。

たぶんボロクソ言われるだろうけど。

4年生になったら頑張るってことで。

で、MADの方に戻るが、素材集めは一応順調。

何とか12月頭くらいにうp出来たらな~と思ってます。

頑張ろう、うん。