Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

週マスとカクテル

本来なら寝る前に週マスとカクテルパーティー見る予定だったんですが、思ったよりバイト終わるのが遅かったので、ついさっき巡回してまいりました。

今週もレベル高かった・・・

6位で5000ptとか凄すぎだお~~

桃月P・・・やめちゃうんですね・・・

残念ですけど、アイマスMADの数が増える中おひとりでやってきたんですから、仕方ないですよね。

「お疲れ様でした」と言わざるを得ないですね。

求ム!週マス二代目!!

カクテルも楽しかった~。

個人個人によってテーマの解釈とか違って、ネタありガチありホイホイあり・・・

やっぱパーティーはいいね、パーティーは。

こういうの観てると自分も参加したいな~とか思うけど・・・

今の自分じゃまず無理だwww

精進しよう・・・