Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

2017年上半期ニコマス20選

基本レギュレーション

・対象動画から20作品以内でセレクトしてブログやマイリスト等で公開

・作者1人つき1作品まで (1P1作。合作・別名義については別カウント)

・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)

※選んだ作品にP名あるいは制作者名を添えていただけると集計作業の際に非常に助かります。

動画の掲載順は投稿が古い順、サムネ1選は最後にしています。

その他詳しいことは→こちら

1.影莉央氏

永遠の!17歳!現役JK17歳!

2.鷹津アンリ氏

ヘレンさんつよい

3.塗装氏

嘘つけ絶対新人じゃないゾ

4.ごまP

歩んできた証

5.たくま氏

(コラが)丁寧丁寧丁寧

6.メカP

ホントの姿見せる所すき

7.しょじょんP

圧巻

8.チャオチャオP

様式美

9.合作

このご時世にこれだけ気合の入った合作を見られたことに感謝

10.葛飾出身氏

頭おかしなるで

11.ヴジョーP

正直サムネで敬遠してましたが、見てみたらちゃんとナイツの漫才っぽくて楽しかったです

12.ジョルジュ氏

This is produce.

13.松岡悠氏

素晴らしい世界が待っていた

14.mknP

消される前から投票しようと思っていました。再UP感謝。

15.こんにゃくP

愛のかたまり

16.P.I.P

こっちのいおりんもとてもかわいい

17.藤和P

動きだけじゃなくて音ハメもきっちりしているので見ていて気持ちがいい

18.ゆっぴP

トップアイドルへの道は、「闘い」である

19.けまり部P

まーたよく分かんないことやってる・・・

20.かむくら氏

ごっちゃごちゃしてて好き

サムネ一選

yo-kk氏

また君かぁ・・・

以上です。

2016年下半期に続き、またしても締め切りギリギリになってしまいました。

なので、一言コメントもちょっとあっさりめです。

下半期も素敵な動画に出会えることを祈って。