Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

13年1月のいつもの

タイトル変えようかなと思ったけど

結局いつも通りに落ち着きました

今月は大図書館ところげてFD(本編とセットになってる奴)を予約済なので

その2本だけ。特に追加は考えてません。

さくらさくらFDとSISTERSウルトラエディションが発売したら悩む。

なお発売しない模様

2月も中々激戦区。

ムービー見て気になったのはクロシェットとオバイブと修羅オレかな?

今後の評判とか次第では購入も検討する・・・かも

積みゲーは、この間東京行った時に買ってきたウィッチズガーデン

やっていく予定です。

だいたい1週間ぐらいでコンプできるといいな~