Better late than never.

アイマスのことを中心に、気が向いたら。

動画紹介'13 Vol.1

Twitterでもちょっと言いましたが、今年から動画紹介を再開しようと思います。

さすがに前みたいに全動画に感想つけるのはしんどいので、ブログに貼り付けるだけですが、

「あ、こんな動画あったな~」みたいなメモ程度に使えるかなと。

マイリストに入れてもいいんですけど、ごちゃごちゃしそうなんで。

せっかくブログあることだし、使わないとねw

僕自身PVを観るのが好きなので、貼っていくのはPV中心になると思います。

今回は動画紹介再開初回なので動画多目です。(数日前から溜めてたってのもあるけどw)

PV少ない、って以前から言われてて、確かに減ったとは思いますが

逆にこのぐらいのほうが継続してPVを追えていいですね。

(追い切れないぐらいPVが出てくるのもそれはそれで嬉しいですがw)

そんな訳で、動画を作る方も観る方も頑張っていきたいと思ってます